フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ホンダ CBR400Rの買取事例詳細 | 2018年式で56万円

ホンダ CBR400Rの買取事例詳細 | 2018年式で56万円

買取価格

560000

基本情報

年式
2018
排気量
400cc
走行距離
2,000km
査定エリア
栃木県
買取年月
2019年9月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
社外サイレンサーなど
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ホンダ CBR400R

買取査定のポイントや詳細 中古バイク市場で買い手から人気が高く、もちろん、わたしたち販売店を持つSOXとしても扱いやすいワンオーナー車です。このCBR400RAは、艶の残った外観など、一見して所有者の方が大切にしていたのがわかります。

CBR400Rのエンジンは、スムーズな出力特性を誇る水冷DOHC・直列2気筒です。です。

ABSも標準装備するなど、安全性もアップしており、スポーティーなスタイリングもあり非常に人気の高いモデルです。

このCBR400R には、ホンダ純正オプションのモリワキサイレンサーがついていました。ノーマルサイレンサーも保管されており、取説スペアキーなど全てあります。

走行も少ないですが定期点検なども実施済みで機関外装共に全く問題有りません。

電話で伺っていたとおりなので高額査定になりました。
外装 無傷無転倒の全体的にとてもきれいなコンディションなので、プラスチックパーツにも艶が残っています。オーナー様が非常にていねいな扱いをされるようです。

サイドスタンド周辺など、雨があたりやすく、サビやすい部分もきれいです。

CBR400RAとしては最高値の査定額を提示されていただきました。
エンジン エンジンの始動は、セル一発でした。アクセルを開けるとスムーズに回転数も上がっていきました。まったく問題ありません。バッテリーの弱りもなく、定期的に乗られていたという印象です。

SOXでは、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。

全体的にきれいな状態が保たれており、好印象のCBR400RAです。オーナー様がバイクカバーをかけて大切に保管していたことが外装以外のところからも感じられます。
足回り タイヤのブロックは9分山程度です。サイドウォールなどにヒビ割れなどはありません。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ HONDA純正オプションの政府認証モリワキサイレンサーが装着されています。高額パーツなので査定はプラスになりました。

さらに、マフラーに関しては、取り外した純正マフラーがあるため完璧といえます。

総合評価と買取価格

保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントがほとんどありません。これでしたら、SOX販売店のどの店長からも商品としてほしいという声があがるほどでしょう。

今回、お客さまは数社の買取業者に査定をご依頼していました。

もちろん、現行モデルで状態のよい車両でしたので、この2018年型 CBR400RAの走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら